Roots DEMITASSE ESSENZA




“ESSENZA”“それは本質”


って事らしいです(^^ゞ


“本質”というから豆の味がガツンと来るのかなぁ…

と思ってたけど案外ミルクたっぷり目で甘目でマイルドな感じでした(^^ゞ