今日から11月でしたね


しかも世間様は月曜までの3連休ですか…


えぇ


仕事です


どおりでジャンプ売ってる訳だ(^^ゞ


昨日と違って天気いいし…


ホント自分の休日と天気の巡り合わせが悪いなぁ





雲ひとつない快晴で恨めしい…(^^ゞ