11月今日から11月でしたねしかも世間様は月曜までの3連休ですか …えぇ仕事ですどおりでジャンプ売ってる訳だ(^^ゞ昨日と違って天気いいし…ホント自分の休日と天気の巡り合わせが悪いなぁ雲ひとつない快晴で恨めしい…(^^ゞ