お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
お酒は嫌いじゃない…って感じかなぁ


お酒に弱くないと思うし…


でも一人でお酒を飲むことは家でも外でもまずないな


一人で飲む楽しさがわからないんだよねガーン


お酒の事がわかってないのか…


実はお酒それほど好きでもないのかな…


お酒の席は好きだけどねニコニコ


お酒好きなのかよくわからなくなってきた…ガーン


やっぱり嫌いじゃないって感じかなぁ