お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中お酒は嫌いじゃない…って感じかなぁお酒に弱くないと思うし…でも一人でお酒を飲むことは家でも外でもまずないな一人で飲む楽しさがわからないんだよねお酒の事がわかってないのか…実はお酒それほど好きでもないのかな…お酒の席は好きだけどねお酒好きなのかよくわからなくなってきた…やっぱり嫌いじゃないって感じかなぁ