良くないなぁ
昨日の夕焼けが嘘のよう…
そうそう
昨日は一応夕焼けを写真に撮ったんだけど…
全然ダメでした
もうかなり暗くなっていて
思ってた空じゃなくなってた
残念…
あと昨日は三脚とリモートスイッチを買ったんだ
やっと三脚手に入れた
試しに月を撮りたいのに…
この天気じゃムリだなぁ
重ね重ね残念な感じです
近いうちに夜景撮りに行きたいな

昨日の夕焼けが嘘のよう…
そうそう
昨日は一応夕焼けを写真に撮ったんだけど…
全然ダメでした

もうかなり暗くなっていて
思ってた空じゃなくなってた
残念…
あと昨日は三脚とリモートスイッチを買ったんだ

やっと三脚手に入れた
試しに月を撮りたいのに…
この天気じゃムリだなぁ
重ね重ね残念な感じです

近いうちに夜景撮りに行きたいな