良くないなぁガーン


昨日の夕焼けが嘘のよう…


そうそう


昨日は一応夕焼けを写真に撮ったんだけど…


全然ダメでしたしょぼん


もうかなり暗くなっていて


思ってた空じゃなくなってた


残念…


あと昨日は三脚とリモートスイッチを買ったんだチョキ


やっと三脚手に入れた


試しに月を撮りたいのに…


この天気じゃムリだなぁ


重ね重ね残念な感じですガーン

近いうちに夜景撮りに行きたいな