久しぶりに乗った


むかーし


大学が沿線にあったから毎日と言うほど乗ってたのに…


最近はめったに乗らなくなったなぁ


そのころ


エアコンある車両とない車両があって


エアコンないヤツがきたら次の待ったなぁガーン


次エアコン付きが来る確信はなかったけど…


もっとむかーし


子供のころは


カーブの度に車内のライト消えて非常灯が点いたりしたなぁ


懐かしい


で丸ノ内線に乗って


こっちも久しぶりのアキバ行ってきます


お茶の水か淡路町から徒歩で行くのが好きなんですニコニコ

そういえば副都心線まだ乗ってないな


いつ乗れるかなガーン