久しぶりに乗った
むかーし
大学が沿線にあったから毎日と言うほど乗ってたのに…
最近はめったに乗らなくなったなぁ
そのころ
エアコンある車両とない車両があって
エアコンないヤツがきたら次の待ったなぁ
次エアコン付きが来る確信はなかったけど…
もっとむかーし
子供のころは
カーブの度に車内のライト消えて非常灯が点いたりしたなぁ
懐かしい
で丸ノ内線に乗って
こっちも久しぶりのアキバ行ってきます
お茶の水か淡路町から徒歩で行くのが好きなんです
そういえば副都心線まだ乗ってないな
いつ乗れるかな
むかーし
大学が沿線にあったから毎日と言うほど乗ってたのに…
最近はめったに乗らなくなったなぁ
そのころ
エアコンある車両とない車両があって
エアコンないヤツがきたら次の待ったなぁ

次エアコン付きが来る確信はなかったけど…
もっとむかーし
子供のころは
カーブの度に車内のライト消えて非常灯が点いたりしたなぁ
懐かしい
で丸ノ内線に乗って
こっちも久しぶりのアキバ行ってきます
お茶の水か淡路町から徒歩で行くのが好きなんです

そういえば副都心線まだ乗ってないな
いつ乗れるかな
