雑誌と新聞、どっちが好き? ブログネタ:雑誌と新聞、どっちが好き? 参加中
雑誌かなぁ


当たり前だけど好きな内容が載ってるから買うんで


まず間違いがないよね


まぁ、たまーに記事の内容が薄っぺらくてガッカリする事もあるけど(^^ゞ


それに読みやすいしね


でも新聞もキライじゃないよ


欲しい情報が必ず載ってる訳じゃないけど


逆に予期しない情報に巡り合うことが有るからね


時間がある時は内容がわからない事もたまに?あるけど(^^ゞ


最初から最後まで通して読むよ


必要な情報を取捨選択して得ることも大事だと思うけど


いる・いらないに関わらずいろんな情報を与えてくれる事も大事だと思う


そういう点で新聞は必要だと思うなぁ


ただ電車とかでは読みにくいのが難点…


と言うことで


どちらかと聞かれれば雑誌が好きです(^^)v