今日は眠くないです(^^ゞ


でも天気が微妙で出かける気力がなくなりました(-_-;)


で…


古本屋で浦沢直樹さんの“MONSTER”買ってきたぁ





いまさらかよ!!


って突っ込みが来そうですが(^^ゞ


ようやく読み始めます


今日みたいな日は家でゴロゴロしてるのがいいですなぁ


じっくり読みます(^^)v