MONSTER今日は眠くないです(^^ゞでも天気が微妙で出かける気力がなくなりました(-_-;)で…古本屋で浦沢直樹さんの“MONSTER”買ってきたぁいまさらかよって突っ込みが来そうですが(^^ゞようやく読み始めます今日みたいな日は家でゴロゴロしてるのがいいですなぁじっくり読みます(^^)v