ミネラルウォーター普段炭酸系はほとんど飲まずだいたいコーヒー、紅茶、ミネラルウォーターばっかり今日は…“WAIWERA INFINITY”ニュージーランドのお水らしいです味は軟水で飲みやすくて美味しいですで…ボトルのデザインがスゴくいい一瞬ガラスぽく見えて美しいですラベルモなくってすごくシンプルなとこもいい家に持って帰ろうかと思ってしまうぐらい気に入ってしまいました海外のミネラルウォーターってボトルのデザインいいの多いですよね置場所に困るからしないけど…集めたくなるなぁ