普段炭酸系はほとんど飲まず


だいたいコーヒー、紅茶、ミネラルウォーターばっかり


今日は…


“WAIWERA INFINITY”





ニュージーランドのお水らしいです


味は軟水で飲みやすくて美味しいです


で…


ボトルのデザインがスゴくいいニコニコ


一瞬ガラスぽく見えて美しいです


ラベルモなくってすごくシンプルなとこもいい


家に持って帰ろうかと思ってしまうぐらい気に入ってしまいましたガーン


海外のミネラルウォーターってボトルのデザインいいの多いですよね


置場所に困るからしないけど…


集めたくなるなぁガーン