昨日はスタバの缶コーヒー


エスプレッソ ドッピオ飲んで


今日はエスプレッソ コンパーナ


感想は…


飲む順番間違えたガーン


昨日のドッピオのインパクトが強すぎ


美味しいけど


ガツンと来なかったガーン


ミルク多めだからもともとマイルドだとおもうけど…


これからはドッピオ押しで行きますにひひ