昨日はスタバの缶コーヒー
エスプレッソ ドッピオ飲んで
今日はエスプレッソ コンパーナ
感想は…
飲む順番間違えた
昨日のドッピオのインパクトが強すぎ
美味しいけど
ガツンと来なかった
ミルク多めだからもともとマイルドだとおもうけど…
これからはドッピオ押しで行きます
エスプレッソ ドッピオ飲んで
今日はエスプレッソ コンパーナ
感想は…
飲む順番間違えた

昨日のドッピオのインパクトが強すぎ
美味しいけど
ガツンと来なかった

ミルク多めだからもともとマイルドだとおもうけど…
これからはドッピオ押しで行きます
