今日発売のスタバの缶コーヒーチョキ





エスプレッソ コンパーナ

エスプレッソ ドッピオ


2種類おさえましたガーン


まず見た目…


キレイなデザインで高級感あります


で…


ちいさいガーン


普通の缶コーヒーよりかなり背が低い


味はまだエスプレッソ ドッピオしか飲んでないけど


濃い!!


いままでの缶コーヒーでは味わったことのない濃さです


おいしいかったニコニコ


この濃さなら容量の少なさも納得


がぶ飲みするものじゃないですガーン


エスプレッソ コンパーナも楽しみ


ちょっと高いけどこれからも飲むと思います