買ったぁ~今日発売のスタバの缶コーヒーエスプレッソ コンパーナ エスプレッソ ドッピオ2種類おさえましたまず見た目…キレイなデザインで高級感ありますで…ちいさい普通の缶コーヒーよりかなり背が低い味はまだエスプレッソ ドッピオしか飲んでないけど濃いいままでの缶コーヒーでは味わったことのない濃さですおいしいかったこの濃さなら容量の少なさも納得がぶ飲みするものじゃないですエスプレッソ コンパーナも楽しみちょっと高いけどこれからも飲むと思います