この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから

ためしてみたよ…


結果は…


diet

グ、グルメDiet


なんじゃいそれは~


って下手な関西弁をつい叫んでしまう結果だよ ガーン


美味しいもん食べてダイエットになる…


そんな方法あったら本書いて億万長者になってやるわぁ プンプン 


………


すいません


つい興奮してしまいました


ひねって考えて


美味しいものいっぱい食べて ニコニコ


反省して 叫び


運動するモチベーションにするぐらい?




でもよく考えたら今の自分の状況がそうなってるかも…


食欲の秋らしく


なんでも美味しいんだよねぇ ニコニコ


………運動してきます 走る人