ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中本文はここから
ためしてみたよ…
結果は…
グ、グルメDiet
なんじゃいそれは~
って下手な関西弁をつい叫んでしまう結果だよ 
美味しいもん食べてダイエットになる…
そんな方法あったら本書いて億万長者になってやるわぁ
………
すいません
つい興奮してしまいました
ひねって考えて
美味しいものいっぱい食べて 
反省して 
運動するモチベーションにするぐらい?
でもよく考えたら今の自分の状況がそうなってるかも…
食欲の秋らしく
なんでも美味しいんだよねぇ 
………運動してきます 