もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中キホンなんでもOKでも…カボチャ嫌いだからパンプキンと名前についてるお菓子はNGでお願いします子供のころもらって嬉しかったお菓子は“ヨックモック”のクッキーが嬉しかったなぁ最近は全然食べてないなぁだれかちょうだい