今日は朝美容院行ってカットとパーマかけてきた
これから冬だから長さは気持ち長め
寒くないよ
で帰りにDMCの残り4・5・6巻買ってきた
すごーく下らないけどパワーがあって
大半バカ話なんたけどたまに?
“TRACK 51.52 WEDDING.1 2”の様にいい話?もあったり
面白い
映画は…DVDになったら見よう
デスメタルは…多分聴かないかな
こんな感じで日曜をだらだら過ごしました
おわり
これから冬だから長さは気持ち長め

寒くないよ
で帰りにDMCの残り4・5・6巻買ってきた
すごーく下らないけどパワーがあって
大半バカ話なんたけどたまに?
“TRACK 51.52 WEDDING.1 2”の様にいい話?もあったり
面白い

映画は…DVDになったら見よう
デスメタルは…多分聴かないかな

こんな感じで日曜をだらだら過ごしました
おわり