今日は朝美容院行ってカットとパーマかけてきた


これから冬だから長さは気持ち長めガーン


寒くないよ


で帰りにDMCの残り4・5・6巻買ってきた


すごーく下らないけどパワーがあって


大半バカ話なんたけどたまに?


“TRACK 51.52 WEDDING.1 2”の様にいい話?もあったり


面白い!!


映画は…DVDになったら見よう


デスメタルは…多分聴かないかなガーン


こんな感じで日曜をだらだら過ごしました


おわり