缶コーヒー買おうと思ったら


なんと80円!!





100円はたまに見かけるけど


80円は初めて見たガーン


メーカーは…


チェックし忘れた


“神戸……”って書いてあった気がするけど


メーカー名じゃなくってブランド名だよなぁ


コカ・コーラのジョージアみたいな感じ


味は可もなく不可もなく…


80円ならいいかな