80円缶コーヒー買おうと思ったらなんと80円100円はたまに見かけるけど80円は初めて見たメーカーは…チェックし忘れた“神戸……”って書いてあった気がするけどメーカー名じゃなくってブランド名だよなぁコカ・コーラのジョージアみたいな感じ味は可もなく不可もなく…80円ならいいかな