実際は昨日買ったんだけど


pen 10/15号





Begin 12月号





penは六本木で行われてるピカソ展を近いうちに見に行きたいからそね予習で…


読んでると“ゲルニカ”をスペインまで見に行きたくなるなぁ


早くピカソ展見に行かないと…


で…


Beginなんですが…


またまたアウター特集ですガーン


同じような特集の雑誌何冊買うんだって言われそうだけど…


止められないんだよね…


ただBeginの文章はあまりすきじゃないんだよなぁ


でもカタログとしては重宝するから買っちゃうんだよね


トレンチコート欲しいなぁ