【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
一度だけ何かになれるとしたら…


うーん悩むなぁ


ペナルティのワッキーになっておもいっきりすべってみたり


立ち直れるか不安だけど…ガーン


タモリさんになって“いいとも!!”で


観覧者に『そーですね』って言わせてみたり


ダウンタウンの浜ちゃんになって大御所さんにおもいっきりつっこんでみたり


…なんか


お笑い方面ばかり思い浮かんでくるガーン


あっ!!


誰かになるんじゃなくって自分がお笑い芸人になって

“すべらない話”にでたい


よく収録前スッゴク緊張するって聞くけど


その緊張感を体験してみたい


そして…


すべらなければ最高チョキ


でも実際は


すべっちゃうんだろうなぁショック!




自らヤバイとこに踏み込んでるけど


………Mではないですガーン