ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中一度だけ何かになれるとしたら…
うーん悩むなぁ
ペナルティのワッキーになっておもいっきりすべってみたり
立ち直れるか不安だけど…

タモリさんになって“いいとも
”で観覧者に『そーですね』って言わせてみたり
ダウンタウンの浜ちゃんになって大御所さんにおもいっきりつっこんでみたり
…なんか
お笑い方面ばかり思い浮かんでくる

あっ

誰かになるんじゃなくって自分がお笑い芸人になって
“すべらない話”にでたい
よく収録前スッゴク緊張するって聞くけど
その緊張感を体験してみたい
そして…
すべらなければ最高

でも実際は
すべっちゃうんだろうなぁ

自らヤバイとこに踏み込んでるけど
………Mではないです
