観覧に行って見たい番組は? ブログネタ:観覧に行って見たい番組は? 参加中
今ならコレしかないでしょう


“アメトーーク”(^^)v


自分の中では今一番面白い番組です


オンエアされないトコまでとことんトークを堪能したいなぁ


あと観覧とは違うけど


“モヤモヤさまぁ~ず2”


でさまぁ~ずさんたちのあとをずっとくっついて歩きたいなぁ


実際うちの街に来ても収録の邪魔になるから出来ないけど…


楽しそうだなぁ(^^ゞ