観覧に行って見たい番組は? ブログネタ:観覧に行って見たい番組は? 参加中今ならコレしかないでしょう“アメトーーク”(^^)v自分の中では今一番面白い番組ですオンエアされないトコまでとことんトークを堪能したいなぁあと観覧とは違うけど“モヤモヤさまぁ~ず2”でさまぁ~ずさんたちのあとをずっとくっついて歩きたいなぁ実際うちの街に来ても収録の邪魔になるから出来ないけど…楽しそうだなぁ(^^ゞ