仕事休み~


なのに天気悪くて残念な感じ (´・ω・`)


でヒマなのでデトロイト・メタル・シティ買ってきたー





古本屋で1~6巻まで売ってたけど


取り敢えず1~3巻まで


平和な休日コレでいいのかな?(^^ゞ