表紙がドーンと堀北真希さんでビックリw(°0°)w





一瞬アイドル誌かと…(^^ゞ


今回はなんといっても


“モヤモヤさまぁ~ず2”の特集でしょう


この番組大好きなんです


ぐだぐだ感がいいんですよね


さまぁ~ずさんのどの番組もたいていぐだぐだな感じたけど


真剣に見なくていいというか


らくーに見られるのがいいんです


そんな感じなんで見忘れる事も多々あるんですが…(^^ゞ


vol.79の“アメトーーク”特集でも感じたけど


面白い番組ってホントに出演者やスタッフ皆さんが番組作りを楽しんでるんだなぁって感じます


これからはもうちょっと見逃さないようにしよう


あと“中田ヤスタカ”さんのインタビューも気になってます


名前はよく耳にしてるんだけどどんな人なのかよく知らなかったから…


これからPerfumeの“GAME”聴きながら読んでみたいと思います