暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中
………どっちもキライ


じゃダメ?ガーン




…どっちか選ばないといけないなら


寒いほうがいいな


暑いのは対処しようがないからイヤ


真っ裸になっちゃダメだけど


真っ裸になっても暑いのが変わらないのがつらいですガーン


寒いのは服をちゃんと着れば我慢できるようになるからまだいいかな


服のコーディネートの幅も広がるし


人のぬくもりも感じられるしニコニコ


やっぱり寒いほうがまだましだなぁ


でも寒さもほどほどでお願いしますガーン