暑いのと寒いの、どっちがすき? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中………どっちもキライじゃダメ?…どっちか選ばないといけないなら寒いほうがいいな暑いのは対処しようがないからイヤ真っ裸になっちゃダメだけど真っ裸になっても暑いのが変わらないのがつらいです寒いのは服をちゃんと着れば我慢できるようになるからまだいいかな服のコーディネートの幅も広がるし人のぬくもりも感じられるしやっぱり寒いほうがまだましだなぁでも寒さもほどほどでお願いします