行ってきた~





…と言っても


お店の前まで…ガーン


今日も行列すごかったよ


思ったより列進んでた気がしたけど


それでも1時間待ちだってショック!


お店入るのに1時間も待てませんガーン


仮に1時間待ってお店入ったら


『せっかく待ったんだから何か買って帰らないと…』

と冷静にモノを考えられなくなるに決まってるガーン


原宿にもお店出来るから


そっちもオープンしたら混雑も緩和されるかな


フツーにふらっと入るようになったらまた行こう