H&M行ってきた~…と言ってもお店の前まで…今日も行列すごかったよ思ったより列進んでた気がしたけどそれでも1時間待ちだってお店入るのに1時間も待てません仮に1時間待ってお店入ったら『せっかく待ったんだから何か買って帰らないと…』と冷静にモノを考えられなくなるに決まってる原宿にもお店出来るからそっちもオープンしたら混雑も緩和されるかなフツーにふらっと入るようになったらまた行こう