一日何時間欲しい? ブログネタ:一日何時間欲しい? 参加中
何時間有ればいいかなぁ


あと3時間ぐらいでいいかな…


24時間ではちょっと足りないかな


でも36時間は多すぎる気がするなぁ


ヒマ~になりそうガーン


そうだ!!


寝たら必ず8時間確保できるシステムないかな


それか寝てる時間は24時間から除いてくれても可


そうすれば心置きなくいろいろ出来ると思うなぁガーン


でも時間増えてもムダに過ごしちゃいそうだなぁ…