一日何時間欲しい? ブログネタ:一日何時間欲しい? 参加中何時間有ればいいかなぁあと3時間ぐらいでいいかな…24時間ではちょっと足りないかなでも36時間は多すぎる気がするなぁヒマ~になりそうそうだ寝たら必ず8時間確保できるシステムないかなそれか寝てる時間は24時間から除いてくれても可そうすれば心置きなくいろいろ出来ると思うなぁでも時間増えてもムダに過ごしちゃいそうだなぁ…