今日も新しいNEWの見つけたニコニコ


“FIRE THE AROMA ラムの香り”





後味にほんのりラムの香りが確かにする


コーヒーとラムの組み合わせも悪くない


結構スキにひひ


でも…


朝にのんだけど朝向きじゃないかもガーン


午後にゆっくりしたい時に飲むのがあってるかな