缶コーヒー今日も新しいの見つけた“FIRE THE AROMA ラムの香り”後味にほんのりラムの香りが確かにするコーヒーとラムの組み合わせも悪くない結構スキでも…朝にのんだけど朝向きじゃないかも午後にゆっくりしたい時に飲むのがあってるかな