私の趣味は… ブログネタ:私の趣味は… 参加中

今は“写真カメラ


自分で撮るのはもちろん


写真展や写真集で作品を見るのもスキです


スキな被写体は“空”“星”


ボーッと空を眺めるのもスキだけど


最近はその“空”を切り取ることが楽しいニコニコ


まぁ撮っても『まあまあかなぁ』って思えることなんてまだ1回もないけどねガーン

見るならHABUさんや武井伸吾さんの写真がスキですね


同じ様には撮れないとは思うけど


あんな風に撮りたいなぁと憧れてます


いつになるかわからないけど


星や星雲とかも撮りたいな


オリオン星雲やプレアデス星団撮りたい


ゆっくり楽しみますニコニコ