
ブログネタ:
私の趣味は… 参加中
今は“写真

”
自分で撮るのはもちろん
写真展や写真集で作品を見るのもスキです
スキな被写体は“空”“星”
ボーッと空を眺めるのもスキだけど
最近はその“空”を切り取ることが楽しい

まぁ撮っても『まあまあかなぁ』って思えることなんてまだ1回もないけどね

見るならHABUさんや武井伸吾さんの写真がスキですね
同じ様には撮れないとは思うけど
あんな風に撮りたいなぁと憧れてます
いつになるかわからないけど
星や星雲とかも撮りたいな
オリオン星雲やプレアデス星団撮りたい
ゆっくり楽しみます
