メロンパン仕事帰りに高野フルーツパーラーのメロンパン売ってて残りあと150個って言ってたからつい買ってしまったまず外側のしっとり生地が美味しいで中にクリームが入っていてこれもウマーでした1個231円ちょっと高いのかな?でもとても美味しかったいい買い物でした