仕事帰りに高野フルーツパーラーのメロンパン売ってて


残りあと150個って言ってたからつい買ってしまったガーン





まず外側のしっとり生地が美味しいにひひ


で中にクリームが入っていてこれもウマーでした


1個231円


ちょっと高いのかな?


でもとても美味しかった


いい買い物でしたニコニコ