room 708
…ホントひとりごとのblog
でしたね
気温はちょっと暑いかなって感じたけど過ごしやすかった
夕方いい夕焼け見られるかなぁと思ってたけど
見られないもんなんですね
でもでも、三日月?が綺麗に見られたからいいかな