でしたねニコニコ



気温はちょっと暑いかなって感じたけど過ごしやすかった



夕方いい夕焼け見られるかなぁと思ってたけど



見られないもんなんですねガーン



でもでも、三日月?が綺麗に見られたからいいかな




sora22



sora21