早くなったなぁ…


最近天気良くなかったから気付かなかったけど


18時になると空真っ暗だね


仕事終わりに夕焼けを見るのも難しくなってきたなぁ


今日は綺麗そうだったけどちゃんと見られなかった


明日は休み


いい天気だといいな(*^^*)