暗くなるの早くなったなぁ…最近天気良くなかったから気付かなかったけど18時になると空真っ暗だね仕事終わりに夕焼けを見るのも難しくなってきたなぁ今日は綺麗そうだったけどちゃんと見られなかった明日は休みいい天気だといいな(*^^*)