ニンテンドーDSの新型がDSiなんだって~


発売11月らしい


来年はじめ発売とか噂聞いたけど


発売までもうすぐだね


DS light持ってないから今度は買おうかなぁ


いまさらだけど逆転裁判4やりたいし(*^^*)


でも…


去年PSP買ったけど数える程しか遊んでないしなぁ


また買っても遊ばない可能性あるしなぁ


どうしよう?


昔は徹夜でゲームしてたのに…


その頃から見れば信じられないくらいゲームしなくなったなぁ(^^ゞ


ゲームやりたい気持ちもあるけど…


同じくらいめんどくさいって思う気持ちも有るんだよね


オッサンになったのかなぁ(-_-;)




いまもダッシュで帰宅中…


はやく電車出発しないかな