缶コーヒー発売するんだって


缶コーヒーもスタバもスキな自分にはたまらない商品ですガーン


140mlでお値段170円!!


さすが?スタバって感じの値段ですガーン


2種類発売するらしい


発売されたらぜっっったい飲もうにひひ