今年も4分の3過ぎたんだなぁガーン


早い…


1年あっという間だよ


残り3ヶ月有意義な時間を過ごせればいいな


10月1日今日は都民の日…だったはず


学生の頃は割引になるバッチ持ってとしまえんによく行ったなぁ


たしかカッパだった気がしたけど


間違ってたかなガーン


あのバッチまだ売ってるのかな