今年も4分の3過ぎたんだなぁ
早い…
1年あっという間だよ
残り3ヶ月有意義な時間を過ごせればいいな
10月1日今日は都民の日…だったはず
学生の頃は割引になるバッチ持ってとしまえんによく行ったなぁ
たしかカッパだった気がしたけど
間違ってたかな
あのバッチまだ売ってるのかな

早い…
1年あっという間だよ
残り3ヶ月有意義な時間を過ごせればいいな
10月1日今日は都民の日…だったはず
学生の頃は割引になるバッチ持ってとしまえんによく行ったなぁ
たしかカッパだった気がしたけど
間違ってたかな

あのバッチまだ売ってるのかな