グリーンティー?グリーンティー=緑茶=日本茶なのかな?ちょっと気になったので…というのもミント&グリーンティーを飲んだから普通のお茶より爽やかさアップで美味しかったそういえばお茶の色緑色じゃなかったなぁほうじ茶っぽい色してたやっぱり普通の日本茶とは種類が違うのかな?