グリーンティー=緑茶=日本茶なのかな?


ちょっと気になったので…ガーン


というのもミント&グリーンティーを飲んだからニコニコ





普通のお茶より爽やかさアップで美味しかった


そういえばお茶の色緑色じゃなかったなぁ


ほうじ茶っぽい色してた


やっぱり普通の日本茶とは種類が違うのかな?