…は大げさですか?
涼しいじゃちょっと今日の気温を表現するのに弱いかなぁ
…冷える?
かな
なんにせよ気温がグッと下がりました
スーツ着てる分には着るもの困らないけど
私服のチョイスに悩みます
ダウンベストはいくらなんでも早いかなぁとか
でもシャツ1枚ってのも薄着すぎたし…
もうちょっと段階を踏んで涼しくなってくれればいいのに
…ワガママですかね
風邪引かないように気をつけましょう
涼しいじゃちょっと今日の気温を表現するのに弱いかなぁ
…冷える?
かな

なんにせよ気温がグッと下がりました
スーツ着てる分には着るもの困らないけど
私服のチョイスに悩みます
ダウンベストはいくらなんでも早いかなぁとか
でもシャツ1枚ってのも薄着すぎたし…
もうちょっと段階を踏んで涼しくなってくれればいいのに
…ワガママですかね

風邪引かないように気をつけましょう