…は大げさですか?


涼しいじゃちょっと今日の気温を表現するのに弱いかなぁ


…冷える?


かなガーン


なんにせよ気温がグッと下がりました


スーツ着てる分には着るもの困らないけど


私服のチョイスに悩みます


ダウンベストはいくらなんでも早いかなぁとか


でもシャツ1枚ってのも薄着すぎたし…


もうちょっと段階を踏んで涼しくなってくれればいいのに


…ワガママですかねガーン


風邪引かないように気をつけましょう