ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中欲しい能力いろいろ有るなぁ

瞬間移動もいいし
透明人間も子供の頃興味あったけど…
透明になったら服脱いでないとダメなのかな

そうならハリポタで出てた透明マントの方が便利かぁ
なら魔法使いになればってのは趣旨と違うよね
人の心は読めないほうがいいし
未来が予知できたらいろいろ使い道は有りそうだけど…
次に何が起こるかわからないというドキドキ感はなくなるなぁ
やっぱり瞬間移動かなぁ
でも旅をする楽しさはなくなるなぁ
みんなと車で移動してても焦れったく感じそう

そうなると空飛べたらいいかなぁ
ドラゴンボールの舞空術?だっけ
あれいいなぁ
時間はそれなりにかかるだろうけど行きたいとこ行けるし
ラッシュもないし
いいかも

欲しい能力は空飛ぶ能力でお願いします
でもスッゴク体力使うなら考えちゃうな
