自分にあったら嬉しい特殊能力は? ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中
欲しい能力いろいろ有るなぁガーン


瞬間移動もいいし


透明人間も子供の頃興味あったけど…


透明になったら服脱いでないとダメなのかなガーン


そうならハリポタで出てた透明マントの方が便利かぁ


なら魔法使いになればってのは趣旨と違うよね


人の心は読めないほうがいいし


未来が予知できたらいろいろ使い道は有りそうだけど…


次に何が起こるかわからないというドキドキ感はなくなるなぁ


やっぱり瞬間移動かなぁ


でも旅をする楽しさはなくなるなぁ


みんなと車で移動してても焦れったく感じそうガーン


そうなると空飛べたらいいかなぁ


ドラゴンボールの舞空術?だっけ


あれいいなぁ


時間はそれなりにかかるだろうけど行きたいとこ行けるし


ラッシュもないし


いいかもニコニコ


欲しい能力は空飛ぶ能力でお願いします


でもスッゴク体力使うなら考えちゃうなガーン