よしっライオンズ優勝今日も負けたけど…オリックスも負けて優勝…4連敗はう~~んって感じだけど…どんな形でも今シーズン一番勝ったのは間違いないからよしとしよう次はクライマックスシリーズ日本一目指してがんばれ