ライオンズ優勝チョキ


今日も負けたけど…


オリックスも負けて優勝…

4連敗はう~~んって感じだけど…ガーン


どんな形でも今シーズン一番勝ったのは間違いないからよしとしようガーン


次はクライマックスシリーズ


日本一目指してがんばれパンチ!