はねトビ見られなかったガーン


悲愴感の解散ライブ見たかったなぁ


帰宅中にってのがワンセグで見られるかと思ったけど…


今まで仕事でムリだったよガーン


まぁ、実際のとこそんなにショックじゃないけどガーン