秋の青空がきれいな日には


BENNIE Kの“Sky”が聴きたくなります


今日みたいな日です





ちょっと暑いかなとも思うけど…


風が気持ちいいからOKですガーン


聴いていてすごく気持ちよくってBENNIE Kのなかで一番スキな歌です


これからの季節かなりヘビロテになりますニコニコ