“Sky”日和秋の青空がきれいな日にはBENNIE Kの“Sky”が聴きたくなります今日みたいな日ですちょっと暑いかなとも思うけど…風が気持ちいいからOKです聴いていてすごく気持ちよくってBENNIE Kのなかで一番スキな歌ですこれからの季節かなりヘビロテになります