もう一本新作缶コーヒー(^^)vRoots Mr.FARMERコーヒー豆170%ってどんな感じなん?…と車内吊り広告で気になってたさっきコンビニいったら売ってて思わず買っちゃった(^^ゞ味は“濃い”だねコレが170%って事なんだろうなでも濃い分かなり甘めになってるねさっきのCafe Cremeより甘いなぁ嫌いじゃないけどもう少し甘さを押さえてくれたら嬉しかったな