新作缶コーヒー(^^)v


Roots Mr.FARMER





コーヒー豆170%ってどんな感じなん?


…と車内吊り広告で気になってた


さっきコンビニコンビニいったら売ってて思わず買っちゃった(^^ゞ


味は“濃い!!”だね


コレが170%って事なんだろうな


でも濃い分かなり甘めになってるね


さっきのCafe Cremeより甘いなぁ


嫌いじゃないけどもう少し甘さを押さえてくれたら嬉しかったな