今日の仕事は平和だなぁ


まぁ、ひまとも言うんだけど…ガーン


そんな時のひま潰しアイテムは


モノ・マガジン 10-2





“傑作アウター”特集


アウタースキとしてはたまらないですニコニコ


新しいトレンチコートやダウン欲しいなぁ


あ、前シーズンにもショートダッフル買ったけど今度は黒欲しいなぁ…


と欲望にキリがなくって困りますガーン


たいてい値段との折り合いがつかず断念することになるけど…


こうして雑誌見てあれこれ考えるのが楽しいんだよねチョキ