今日はお昼から今まで仕事でした


休憩は16時ごろにすこーしガーン


朝ごはんの次がこの時間…

さすがにがっつり食べられないから


かる~くサンドイッチ食べた


これから家帰ってから夜ご飯だと21時すぎちゃうなぁ


食べないほうがいいよね


マジでお腹すく前に寝ちゃおうかなガーン


中途半端な出勤だなぁ