雨とりあえず止んだみたい


長傘かさ持たなくて済んで助かります


いよいよnano今日から本格的に使い始めます


実際の使用感はどうなのかこれから分かってくるでしょう


これは買う前からわかっていたけど…


手探りでの操作は難しそうだね…ガーン


さてさて、どんな風に感じるのかなぁ?