好きな果物は? ブログネタ:好きな果物は? 参加中果物は食べる機会少ないけどスキイチゴ桃スイカミカンりんごメロン…全部あげてたらキリがないかもそんな中一番好きな果物は…ドロドロドロドロドロドロ…(ドラムロール)ドン…梨…地味っすか?あの瑞々しさがたまらないです梨ならいくらでも食べれると思うなぁいちど限界まで食べて見たい