好きな果物は? ブログネタ:好きな果物は? 参加中
果物は食べる機会少ないけどスキ


イチゴ





スイカ


ミカン


りんご


メロン…


全部あげてたらキリがないかもガーン


そんな中一番好きな果物は…


ドロドロドロドロドロドロ…(ドラムロール)


ドン!!


…梨!!


…地味っすか?ガーン


あの瑞々しさがたまらないですにひひ


梨ならいくらでも食べれると思うなぁ


いちど限界まで食べて見たいガーン