また新しいNEWのがあった


今日はUCCの“Diamond Mt.Estate”




“パナマ エスメラルダ農園豆限定使用”


だって


この農園が有名なのかさっぱり分からないからありがたみが感じられないなぁガーン


でも味はスッキリしてて美味しかった


微糖って中途半端な甘さを感じる事が多いけど


これはそんなことなく十分な甘味感じた


また飲んでもいいなニコニコ


それにしても缶コーヒーって競争が激しいのか製品のサイクルが早いなぁ


新モノスキとしてはどんなコーヒーに出会えるか楽しいけどね