月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中
断然月星空ですニコニコ


太陽は好き、嫌いという気持ちにならないなぁ


なくてはならないものだし、晴れて太陽が出てるほうが嬉しいけどね


やっぱり月って神秘的な感じがするのがいいのかな


夜空にポッカリと浮かんでる月を見てると


普段はまったく感じない宇宙と繋がってる感じがするんだよね


………危ないヤツ?ガーン


あと月光のほのかな明るさも心地いい


石川賢治さんの『月光浴』という写真集すごく好き


癒されますよ