月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中断然月です太陽は好き、嫌いという気持ちにならないなぁなくてはならないものだし、晴れて太陽が出てるほうが嬉しいけどねやっぱり月って神秘的な感じがするのがいいのかな夜空にポッカリと浮かんでる月を見てると普段はまったく感じない宇宙と繋がってる感じがするんだよね………危ないヤツ?あと月光のほのかな明るさも心地いい石川賢治さんの『月光浴』という写真集すごく好き癒されますよ