今日のお昼は定番のフレッシュネスバーガーハンバーガー


今日はチキンバーガーのセットだった


美味しかったニコニコ


さて午後も頑張ろーパンチ!


そういえばnano16G発売今日はないのかなぁ


はやく出ないかなぁ