池袋西武屋上にあるうどん屋さんのです





食べるの何年ぶりかなぁ


むかーしLOFTでバイトしてた時はよく食べてたけど…


懐かしい味ですニコニコ


久しぶりに屋上に来たけど


屋上ってのんびりしてていいなぁニコニコ


また来よう