すぐ雲に覆われちゃうんだろうけど…


その晴れ間にワンコわんわんの散歩行ってきた


うちのワンコわんわん雨嫌いで、雨降ってると散歩行ってくれないんだよねガーン


今は晴れてたからノリノリで散歩してたけど…





思ったよらきれいに撮れてた





一瞬北海道っぽい感じ…しないかガーン