晴れたすぐ雲に覆われちゃうんだろうけど…その晴れ間にワンコの散歩行ってきたうちのワンコ雨嫌いで、雨降ってると散歩行ってくれないんだよね今は晴れてたからノリノリで散歩してたけど…思ったよらきれいに撮れてた一瞬北海道っぽい感じ…しないか