してますガーン


って事でCD借りてきた


LISA“gotthatfever”





DOUBLE“THE BEST COLLABORATIONS”


LISAまたライブ行きたいな

あとmen's non・noも買った


新しいバッグほしいなぁ





このキルティング素材のバッグカッコいいニコニコ


でも25200円かぁ


今月はnanoにしろtouchにしろ、どっちかは買うからなぁ


ちょっと厳しいかなガーン


似たようなのないかネットで探すかな


…ひまだしガーン