好きな数字は? ブログネタ:好きな数字は? 参加中
好きな数字…


2、7、9


順位付ければ


1位…2


2位…9


3位…7


かな


理由は2、9は誕生日が9/2だから


2の方が順位が上なのは偶数のほうがなんとなく好きなだから(^^ゞ


で、7はラッキー7だからかな


9-2=7…ってのもあるかも


あと基本的に4って“死”ってイメージがあるから好きじゃないんだけど…


サッカー関連では好きな数字になるんだ


それはバルサの監督になったグアルディオラやネドベドが“4”を付けていたから


友達とフットサルチームを作った時も背番号“4”にしたなぁ


…でも普段は“4”は選ばないな(^^ゞ