
ブログネタ:
好きな数字は? 参加中
好きな数字…
2、7、9
順位付ければ
1位…2
2位…9
3位…7
かな
理由は2、9は誕生日が9/2だから
2の方が順位が上なのは偶数のほうがなんとなく好きなだから(^^ゞ
で、7はラッキー7だからかな
9-2=7…ってのもあるかも
あと基本的に4って“死”ってイメージがあるから好きじゃないんだけど…
サッカー関連では好きな数字になるんだ
それはバルサの監督になったグアルディオラやネドベドが“4”を付けていたから
友達とフットサルチームを作った時も背番号“4”にしたなぁ
…でも普段は“4”は選ばないな(^^ゞ