景色でも


まずはゆりかもめから、右の方に東京ビックサイトがかろうじてみえるかなガーン





左の凱旋門みたいのはなんのビルビルだろう


最近お台場に来てなかったから分からないやガーン


つぎはパレットタウンの観覧車





つづいてレインボーブリッジ





最後フジテレビを裏側?から~ガーン





ホント久しぶりだったから観光気分で撮っちゃったよ


夜景撮りたかったけど今はお台場離れて仕事中…しょぼん


よし今度夜景撮りに行こう!!