東京らしい景色でもまずはゆりかもめから、右の方に東京ビックサイトがかろうじてみえるかな左の凱旋門みたいのはなんのビルだろう最近お台場に来てなかったから分からないやつぎはパレットタウンの観覧車つづいてレインボーブリッジ最後フジテレビを裏側?から~ホント久しぶりだったから観光気分で撮っちゃったよ夜景撮りたかったけど今はお台場離れて仕事中…よし今度夜景撮りに行こう