久しぶりに乗った~


いつもは新橋からのるんだけど


今日は初めて豊洲から


端っこは当然行き止まりなんだけど


先がカーブアップしてる


まだまだ伸びる予定あるのかな?


それにしてもこの時間だとお客さんいないねーガーン


快適ですチョキ





レインボーブリッジもよく見えるなぁ