ゆりかもめ久しぶりに乗った~いつもは新橋からのるんだけど今日は初めて豊洲から端っこは当然行き止まりなんだけど先がカーブしてるまだまだ伸びる予定あるのかな?それにしてもこの時間だとお客さんいないねー快適ですレインボーブリッジもよく見えるなぁ